北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004156】 ありがとうございました〜
2002/5/15(水)00:54 - きみっぺ ()

管理人さん、皆さん、こんばんは。


4号ドッキリ企画(笑)でスタートしたこの度のオフ会、皆様のおかげで大変楽しく、
かつ、充実した3日間を過ごすことが出来ました。
書き込みが遅くなりましたが、改めまして皆様には厚くお礼申し上げます。
普段はチャットや掲示板などでしかお目にかかれない方々ともお会いすることが出来、
長旅(←実は“あっ”という間の16時間(爆))をしてきた甲斐がありました。
ただ、せっかく皆様とお会いできたにもかかわらず、歓談の時間もあっという間に
過ぎてしまい、振り返ってみれば、心ゆくまでお話しをさせていただけなかった方が
幾人もいらっしゃったことが心残りです。

もはや、次回のオフ会を計画する声が聞かれるとのこと(笑)。また皆様にお目に
かかれますことを、今から楽しみにしております。

管理人さん>
このような楽しいHPにお邪魔させていただけますことを光栄に思います。
今後も末永く[北斗星の家]が盛り上がっていきますよう、お祈りしております。

ばぶっちさん、野田さん>
幹事業務、大変お疲れさまでした。大盛況で何よりでしたね。
ばぶっちさん、よくもやってくれましたね(−o−)。すっかり昨年の借りを返された、
って感じです(笑)。
野田さん、次回に向けてまた何かドッキリ企んでませんか?今度は簡単にだまされ
ませんよ。(笑...っててもいいのか?(^^;)。

わんこさん>
札幌でのお見送り&差し入れ、ありがとうございました。次回は是非ご一緒に...。
そのうち落ち着きましたら、すすきのなんて如何ですか(^^)。

北海道組の皆様>
この度は長らくのご乗車、大変お疲れさまでした(え?疲れてない?(笑))。
また、車中でのひとときにご一緒できますことを楽しみにしております。

おかしらさん>
函館からのご乗車、大変お疲れさまでした。“逆ドッキリ”を実行に移せなかったのが、
心残りです(笑)。

Takuroさん、カシューナッツさん>
仙台でのお見送り&差し入れ、ありがとうございました。あとから思えば、車内に戻る
乗客のフリをしてそのまま引っ張り込めたのにと、後悔しきりです(爆)。

むーさん>
線路際からの盛大なお見送り(爆)、ありがとうございました。
あの一瞬のために、あのような大層なものをお作りいただき、感激です(^^)。

水嶋さん>
宴会ではご一緒できなくて残念でしたが、2次会解散直前とは言え、元気なお姿を拝見
できて、良かったです。

オフ会ご参加の皆様>
この度はお会いできて光栄です。次回のオフ会でも是非お会いしましょう。
今後、北海道へお越しの機会がございましたら、どうぞお声掛け下さいませ。


不十分なレス、また、乱筆乱文、何卒ご容赦下さい。
それでは、失礼致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ