北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004155】 楽しかったー!
2002/5/14(火)22:00 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

今回も蒼い霹靂に先を越されて(書き込み)しまいました。(笑)
管理人さん、OFF会幹事のばぶっちさん、野田さん。また、ご参加のみなさん、
大変ありがとうございました。非常に楽しかったです。
半数近い方々は初にお目にかかりましたが、はじめてお会いした気が
しませんでした。(笑)

当日ご参加にはなれなかった方々に一言お礼を・・。

わんこさん。
札幌駅でのお見送り、また差し入れありがとうございました。

カシューナッツさん、Takuroさん。
わずか2分の会見でしたが、嬉しかったです。
特にTakuroさん、遠いところをお越しいただきありがとうございました。

むーさん。
沿線でのお見送りありがとうございました。
横断幕にはおどろきました。蒼い霹靂がストロボを発光させたのですが、
見えましたか? 本人はタイミングが遅れたかも・・と言っていました。

さて今回のOFF会では写真を多く撮りました。
と言っても、ほとんど蒼い霹靂にまかせっきりだったのですが。(笑)
みなさんにも見ていただきたいと思います。
しかし、撮りも撮ったり・・OFF会当日分だけで89枚40MBにもなりました。
北斗星4号車内の分を加えますと、128枚56MBです。

これだけの数になりますと編集・リサイズもままならず・・・。
さりとて、私のところはADSLは利用出来ず、いまだにISDN・・。
メール添付にすると・・・何日かかることか。(爆)
そこでCD-Rにコピーし、ご希望のみなさんに郵送したいと思います。

ご希望の方は恐れ入りますが、ご住所ご氏名を私宛にメールを
いただけませんでしょうか。すでに私がご住所等を存じている方も念のため
ご記載下さい。受信次第、コピーしてお送りいたします。到着までには
1・2週間を見てくださるようお願いいたします。
なお、この受付は諸般の事情によりOFF会ご参加のみなさん限定と
させていただきます。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ