北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003614】 ろびんさん&大地さん、お帰りなさい(^^)
2002/2/14(木)03:18 - きみっぺ ()

管理人さん、皆さん、こんばんは。

ろびんさん>
あの日は、5番ホームで悠長に駅ソバをすすっておりましたら、8時52〜53分頃に“キ〜ンコ〜ン
カァ〜ン”でしたから、ちょっと焦りました(^^;)。ホントに定時でしたね(笑)。
せっかくご家族でいらっしゃっておりましたのに、私との歓談なんぞにお時間を取らせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。でも、お陰様で、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
何かお役に立つタウン情報でも、と思ったのですが、日頃の不勉強が災いし、有益な情報を結局何一つ
ご提供できませんで、申し訳なく思っております。またお会いできます時を楽しみにしております。

試される大地さん>
そうですかぁ〜、流氷ノロッコ、混雑して寒かったですか〜。
3月に流氷見物で網走へ行く予定があり、ノロッコは取りあえず“1号+4号”の往復で指定席を
確保したのですが、正解だったのですね。ちなみに本日、きっぷを受け取りに行った際、空席状況を
訊いてみたところ、既に満席になってました(^^;。
寒さには慣れてるつもりですが、防寒対策には気合い(??)を入れたいと思います。


それでは、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ