北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002741】 夢空間良いですね。
2001/10/24(水)14:23 - GF8 ()

管理人さん、皆さんこんにちは。

金太郎さん>
えっ往復なんですか!すごいですね。しかも帰りがSTだなんて。
そうすると青森に居るのは、9時間ぐらいですか!
ご家族でとの事ですが、皆さん鉄道好きの感じで良いですね。

ばぶっちさん>
お見送りありがとうございました。
奥様がSTの部屋を感動?されていたようですね。
ぜひ、写真をネタにST乗車をお願いしてみてはどうですか!

管理人さん>
山に登らなければ、青森の昼間はそんなに寒くないですよ。
それでも、朝晩は寒いですが。。

五目飯さん、かとうさん、Takuroさん>
東北支部会合良いですね!
しかし私は2、3年に一回ぐらいしか青森に帰らない男が、今年は2回も
帰ったので、今のところ帰る予定がありません。
でも、もし行うようでしたら一人で、行きはくつる、帰り新幹線でも行ければと
思ってます。いつの日か。

たそがれ特急さん>
ありがとうございます。
STは良かったですよ。寝るところが本物?のベットで寝心地が良かったです。
でも車体が揺れるときに、いろんな所から音が出てちょっとうるさかったかも。

A.タキオンさん>
有馬をに来られるんですか!私も中山は好きでちょくちょく行くのですが、有馬は
最近いってないですね〜、いつも入場券買うのを忘れちゃうんですよ。
今年は忘れずに買えれば、行きたいのですが。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ