北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002740】 尾久から〜
2001/10/24(水)13:21 - とらん・ぶるぅ☆ ()

といっても、尾久からのネタはありません。大阪のお座敷列車が止まってますね。

A.タキオンさん、きみっぺさん>
大阪から乗車分も、発売開始日は始発駅が基準になるのできみっぺさんのおっしゃるとおりです。
他に、北斗星2号に青森から乗車する場合も、このパターンですね。(と北斗星ネタに持っていく)
・・・いや、実はチャットの時に管理人さんと話してて、いまさら指摘しても、
どのみち今日行くし、そっとしておいてもいいんじゃないかな、と思って昨日は指摘しなかったんです。
サンライズの場合、10時打で売りきれるのではなくて、当日へ向かって徐々に売れていく、
ようなパターンのようですから。
でも、それだけの馬券当てたのでしたら、是非デラックススリーパーの1室をゴージャスに・・・
なんてダメですか。(^^b

ふといさん>
上野-大阪でしたら、ツアーのパンフを見てもディナー・パブ・朝の軽食営業は、
記載されているので、ありますよ・・・と言いたいところなのですが、
大阪発なんですね。片道だけではないとは思いますけど・・・

管理人さん>
夢空間、乗車決定おめでとうございます。当日は大宮でお見送り・・・
とか言っていたのですが、行けなくなっちゃいました。残念。

五目飯さん>
うっ・・・薬、薬・・・プは〜サッポロクラシック補給(投稿を読んだ夜の話です)
行ってらっしゃいませー・・・逆ですね、おいでませ。
こっちは、寒い日もありますが、今日は上着きてると暑いくらいの陽気です。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ