北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002663】 苗穂運転所フェアに行って来ました V
2001/10/14(日)22:54 - きみっぺ ()

管理人さん、皆さん、こんばんは。

Auroraさんや五目飯さんがお書きのように、私めも2人の息子と家内を引き連れ、2年ぶりの苗穂へ行ってまいりました。
前日のチャットで、お二人がいらっしゃる予定であると伺っておりましたので、お会いできるのかどうかも楽しみにしておりました。

Auroraさん、お食事中にもかかわらず、突然現れまして失礼いたしました。そのうえ、写真まで撮っていただいて恐縮です。
お送りいただきました写真、早速二男に見せましたら、PCで自分の顔写真が見られたことにエラク感激しておりました。
どうもありがとうございました(^^)。
五目飯さんとは実は今日、初めてお会いしました。私はOFF会履歴に掲載されている写真を拝見し、何となくイメージは
持っておりましたが、五目飯さんは私の顔なんて知るよしもなかったわけですから、霹靂君共々さぞかし驚かれたでしょうね。
大変申し訳ございませんでした(^^ゞ。でも、お会いできて光栄です(^^)。

Auroraさんや五目飯さんとせっかくお会いできたのに、私が一家総出であったがため、ゆっくりと歓談することもできませんで、
申し訳なく思っております。また近いうちに皆様共々お会いできますように。

さて、2年ぶりの苗穂は、午前中の所用の関係で13時過ぎに到着。イベント会場で昼食を取ったり会場内をうろうろしている
うちに時間切れとなってしまい、当てにしていた軌道自転車の体験乗車やC62−3の牽引運転なども結局出来ずじまい。
レールを裁断した文鎮を息子たちのおみやげに買い求めたものの、帰宅するにはちと早いと思い、781系Uシートで新千歳空港
まで往復、たっぷり昼寝をして帰ってまいりました...。

★虹さんへ★
 “帰郷”ということは、虹さんは北海道のご出身なのですね。では、“ようこそ”ではなくで“お帰りなさい”ですか。
  待望の北斗星も、台風等の影響なく無事出発したようで、何よりです。道中お気をつけて。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ