北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002658】 かなりの反響ですね
2001/10/14(日)12:37 - たそがれ特急 ()

皆様こんにちは。たそがれ特急です

私が【2639】で書いた何気ない一言がTWILIGHTさんのレスによってかなりの反響になってることに
とても驚いてます。皆様も彼女や奥様を楽しませるため色々苦労されてるようですね(^^)
そのうえミー子さんの様に私以上の知識や情熱を持っている女性もいらっしゃるようで、
ただただ感心するばかりです。ユースケさん、羨ましい限りです・・・
私の場合は、ただ単に自身の飛行機嫌いのために、妻を「鉄」の世界に引き込んだんですけど。
最も妻は「連れてってくれるなら何でもいいよ」って言う感じです(笑)
その嫌いな飛行機も、実家が宮崎の妻と結婚したため、30にして結納に行くため初めて乗って
以来、今ではマイレージをためるのに必死になっております(自分も洗脳された?)
それでもやっぱり今でも乗るのは嫌なんですけど(笑)
>急行 大雪さんをはじめとするみなさま、できるだけ「北斗星」「トワイライト」や
 「カシオペア」のムードのよさそうな写真を見せて、とにかく彼女や奥様を乗せましょう。
 そして洗脳できるかどうかは貴方次第(笑)特にディナーは必須条件。

>五目飯さん、『日本縦断個室寝台特急の旅』手にはいりましたか?

私も2年前の夏、「カシオペア」に乗って以来ご無沙汰しているので、最近は禁断症状が出て
おります。〈最も飛行機では2回北海道に行ってますが。〉でもお金も時間もなかなか・・・
あー貧乏はつらい(笑)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ