北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002656】 微笑ましい話ですね・・・そうゆう自分は・・・
2001/10/14(日)05:11 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

ユースケさん、ばぶっちさん、TWILIGHTさん、きみっぺさん>
4人の書き込みを見てると、凄く微笑ましいお話しですね。
自分も、以前は「時間が無いから」「もっと北海道回りたい」とかで去年の年末まで12年程北斗星から遠のいていました。ですが、また北斗星に乗るきかけを作ってくれたのは彼女でした。2人で車の中で踏み切り待ちをしていたときです、時間を見ると・・・・18時20分近くすると!!北斗星1号が轟音とともに過ぎ去って行きました、すると彼女が「今のて北海道に行くのでしょ?」と、そして「年末あれで(北斗星)行けば?」と言ってくれたのです!

その後また、北斗星の旅に彼女が引き戻してくれました。彼女には感謝しています。
でも・・・まだ一緒には乗った事がありません・・・・いつかは2人で北斗星かカシオペアに乗って行きたいものです。(彼女はそんなに、体が丈夫ではないので)今回の写真等を見せて今後に、結びつけて行きたいです(うまく、洗脳させないと)

話がちょいとずれてしまいましが、すみませんでした。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ