北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002594】 WGP観てきました。
2001/10/9(火)16:28 - GF8 ()

管理人さん、みなさんこんにちは。

チャットはたまに参加させて頂いてますが、
掲示板の方は久しぶりです

私の乗る夢空間紅葉号ですが、あと10日と迫ってまいりました。
あとは乗車券を買えば、準備完了です。
欲を出してESのキャンセル待ちを、旅行会社にお願いしてますが
まず無理でしょう。STでも十分満足していますが、もしかに賭けてます。

先週土、日とWGPを観にもてぎに行って来ました。
土曜日は一人で観に行ったので、早起きして電車で行ったのですが、それが間違いでした。
なぜなら栗橋で宇都宮線に乗り換えようとしたら
京浜東北線の西川口−蕨?で人身事故があったらしくて、宇都宮線が1時間以上
不通になってました。なので着いたのが予定の2時間後ぐらいでした。
それでも予選終了後に、NABEさんとお会いできて良かったです。
決勝は125(宇井)・250(原田)と日本人が勝ったのですが、
500はノリックの4位が最高でしたが、どのレースも面白かったです。
感想としては、サインをいろんな方から貰ったのですが、予選前や決勝のピリピリした時にも
かかわらず、気軽にサインをしてくれるノリックや原田さんに感動しました。
NABEさん>いろいろありがとうございました。日曜日は迷ってたのですが
       混む前に急いで帰ってしまいました。
       今度は、12月にお会いできるのを楽しみにしてます。
五目飯さん>NABEさんから聞きました。お心遣いありがとうございます。

管理人さん、すみません、だいぶ北斗星とそれてしまいました。
それでは失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ