北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002410】 はい、それは私です
2001/9/26(水)00:09 - とらん・ぶるぅ☆ ()

行き違いは、特急のこちら優先のようですね
青函トンネルにはいる前、快速海峡と行き違いになりましたが、
時間帯のせいか、がらがらのようでした。
青函トンネルの後方からの景色を楽しもうと最後尾へ行くと、
清掃担当の方2人が乗務員室で休憩中でした。
蟹田では急行はまなすと行き違いです。はまなすが止まってまっていました。
北斗星2号も一度停車しますが、先に発車します。
はまなすは、機関車から寝台車以外の客車までドラえもん一色でした。
583系電車のわきを通り、青森駅へ滑り込みました。
なんだか普通の乗車レポートっぽくなってきましたが・・・車窓の話は無しです。

NABEさん>
おお〜忘年会決定ですか。その頃には落ち着いていると思いますので、
また近づきましたら参加表明させていただきます。

みかんさん>
はい、もしかしなくても、それが私でございます。
あの時ロビーの一人用席の山側の窓際で、ボーッとしていたのが私です。
パブタイムをまっておりました。パブが始まる放送をしに、
グランシャリオのスタッフの方がロビーを通るのを見て、
速攻でグランシャリオへ向かいましたが。

Auroraさん>
お見送りどうもありがとうございました。
では、またの機会にお会いしましょう。

野田さん>
東海OFF実現、楽しみにしています。
開催場所によっては、行っちゃうかもしれません。(^^;


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ