北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002369】 お疲れさまでした
2001/9/22(土)22:46 - NABE ()

こんばんは!NABE@ツインリンクもてぎ近くのオフィシャル常宿からです。

昨日はチャットお疲れさまでした。あの後茂木に向かい1時半に無事着きました。

昨日は北斗星の家初のチャットて事で23人ですか!こんなに一度にチャットしたのは初めてです。途中いろいろと発言しまくってしまいすみませんでした。また次回来週ですかこのザウルスでいければ参加させていたきます。
本当は皆さん一人一人お話しが出来ればよかったのですが、けどよかったですよ。

GF8さん>
どうやら・・・・WGP土日に関してですがレスキュー150人集まっている見たいですが・・・・お断りする方も出てくるかも。ちなみにこのうちレギュラーは30人位で後はど素人の集まりなんですよ(T_T)それを指揮していかなくてばなりません。

北海道OFF会組の方々>
盛り上がった様ですね。来週は自分が行きます、個別にお会いする方もいますがよろしく。
とらん・ぶるぅ☆さん>
1号乗車レポお疲れ様でした。来週は自分の出番です、とらん・ぶるぅ☆さん見たいに濃い内容になるかは分かりませんが頑張って送ります。
では、道中風邪に気を付けて!

では、また。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ