北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002368】 楽しかったです♪ ありがとうございました!
2001/9/22(土)22:27 - しー ()

みなさま、こんばんは。 無事『北海道寄り』の会合から帰ってきました。
管理人さん、メッセージ、ありがとうございました! ちゃんとAuroraさんが代読してくれました♪
集合場所の前を2、3回ウロウロしたあと、やっと北斗星の旗と7名の方を発見。
ずうずうしくも、一番最後に登場してしまいました・・・。ごめんなさい!

いわゆる『オフ会』に参加したのは初めてなので、かなり緊張してしまいましたが、
初対面の方々とお話するのが、なんだか不思議な感じでした。
さすがに専門的な話題が多く、さっぱりわからないこともありましたが、
それでもその雰囲気の中にいるだけで、楽しかったです♪

5時過ぎにお店を出て、途中からダッシュ! 
5時13分発の北斗星2号お見送りに、ギリギリ間に合うことが出来ました。
なんだかとても、「らしい」終わり方だと思いました(^-^)

今日参加された方々、お会いできて本当に良かったです。
青い霹靂くん、専属カメラマンのような撮影、ご苦労様&ありがとう。
そして、今日のために色々ご尽力下さったおやびんさん&Auroraさん、ありがとうございました。
まずは簡単なご報告と、御礼まで・・・・・。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ