北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002273】 夢空間北斗星ニセコ号・2
2001/9/17(月)00:22 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。

kei@nantokaさん>
夢空間に乗って、素敵な出会いに恵まれて、最高のご旅行でしたね。<羨ましいです。
それにしても最近は有名?のようですね、「この」掲示板。嬉しいことです。
そういえば今回の夢空間には「ペコちゃんのほっぺ」ついていなかったような気が...。

北斗星4号1号車さん>
はじめまして。素敵な思い出が作れて良かったですね。
またのご利用をお待ちしております。

Cassiopeiaさん>
お客様との会話の片隅に「この」HPのお話をしていただけたなんてとっても光栄です。
お仕事頑張ってください。

トライアンフさん>
カニの内部には、ディーゼル発電機が搭載されています。あとは一部が荷物室になっています。
カニにも窓がありますので外からでも内部が覗けますので、一度ご自分の目でご覧になって
みるといいと思います。<すごいですよ。臭い、騒音ともに。
でもこれがないと、客車側の照明や空調がすべて停止してしまいますので重要な役割を担って
いる1両なのです。

チャットの件>
ご意見いただいている3名様は21日でOKのようですね。一刻も早くやりたいといったところ
なのでしょうか(汗)
まだ他の常連さんのご意見も伺いたいので、もう少しお待ちしております。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ