北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002272】 夢空間北斗星ニセコ号
2001/9/16(日)23:49 - kei@nantoka ()

こんばんわ。kei@nantokaです。
一騒動して無事に取れたディナーを堪能。お部屋でちょっと休憩して、パブタイム開店前からラウンジカーに陣取り、パブタイムも満喫し、お部屋に帰ってきました。
パブタイムでは、かなさんにお世話になりました。おかげさまで本当に素晴らしい時間が過ごせました。
実は、パブタイムはラウンジカーで営業だと思い込んでいまして、ラウンジカーでは物販だけということ知ってあわてて食堂車に移動したときには、既に殆どの席が埋まってしまっていた様でした。
そこをかなさんが相席してくださるお相手を探して下さった次第で、これがもとでさらに素敵な時間を過ごすことができたわけです。ちなみにこの時点で私はかなさんに自己紹介をしておりませんでした。
案内していただいた席の先客の方に最初は遠慮しながら話し掛けてみたのですが、なんとこの掲示板で既に私がこの列車に乗ることをご存知だった方で、本当に素晴らしい出会いに感激しました。
「あの掲示板ですか」「そうです」等というやりとりで、「この」掲示板だと分かる人と相席できるなんて素晴らしいではありませんか。
かなさんにはお仕事中に私用でご挨拶するのは迷惑かと思い、帰りがけにでもご挨拶しようと思っていたのですが、迷惑をかえりみずご挨拶させて頂きました。
素晴らしいひとときに感謝しつつ・・・


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ