北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002227】 その後・・・・・
2001/9/12(水)16:21 - NABE ()

こんちは!NABE@宇都宮からです。
富士からの台風中継後夜が明けて起きると・・・そうです、国道1、246号は通行止め東名は上下とも大井松田〜沼津間通行止め、246号が動き出したのが14時過ぎでした。
どうにかこうにか厚木を過ぎたのが昨日の22時過ぎ、ラジオではそうです、アメリカNYの同時テロで大騒ぎで台風所ではなくなりましたね。

それで今朝つくばに車を納めて、取手から1台やって今宇都宮です。

管理人さん>
どにか清水までの1号バイパス抜けました、大雨が凄かったです。
後20分バイパスを抜けるのが遅かったら通行止めでした。

しかし・・・・・昨日の北斗星並びに対東北、北海道行きは運休ですか。
書き込みされた方で昨日の北斗星の方がいらしゃいましたがそのごどうなったのか。

とらん・ぶるぅ☆さん>
昨日の書き込み時間19:03でしたが、この時間3号の出発時間ですが狙いました?
余計なツッコミすみません。m(._.)m

Auroraさん>
その後午後は台風どうですか?そちらもかなりの大雨が降ったところもあるようですが・・・・こちら栃木の日光中禅寺湖付近は降り始めから900ミリ位降りました。

メールありがとうございます。それでお願いします。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ