北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002014】 新しい表紙いいですねー!
2001/8/30(木)12:17 - 野田 ()

皆さん、管理人さんこんにちは!
二三日このHPを見ずにいたら、表紙が替っている事に驚き、あ!!夢空間だー!
とついつい声を張り上げてしまいました、いいですねー!今度の表紙、私にも自分のホーム
ページを作るだけの技量があればなーとつくずくおもいます。
MR、Oさん、やはりご覧になられてませんか!私も仕事でしたので、
あいにく見る事は出来ませんでした。また一年待つしかないようですね、、、

話は変りますが、前々からお聞きしようと思っていたのですが、
この掲示板に書き込みを入れる時間帯なのですが、多くの方が深夜帯に、投稿されている
様なのですが、やはり深夜帯の方が皆さん頻繁にご覧になられているのですかねー!
家に帰れば、パソコンはあるものの深夜の時間はほとんど使っていません!
今度一度深夜の皆さんが顕著にご覧になられている時間帯に、出没したいと思っています。

管理にさん!
この年になって真に恥ずかしいのですが基本中の基本を質問させて下さい。
このようなホームページて、どうやって作るのですか?まずは何から始めれば良いのでしょうか
もし宜しければお教え下さい。すみません!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ