北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【002004】 天候回復 ホッ
2001/8/29(水)23:11 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1993】試される大地さん。
おっしゃるとおり、北海道特に旭川では夏が例年になく短かったです。
5月から7月にかけては良かったのですが、8月に入ってから、
暑かった日は幾日もありませんでした。昨日などは、9月に初雪かなって、
考えてしまいました(あり得ませんが)。(笑)
旭川にもぜひお越し下さい。お出迎えしたいと思います。

【1995】Cassiopeia さん。
ご丁寧に恐れ入ります。

【1998】NABEさん。
9月29日御来道ですか。うーん、その日の札幌、私はどうやら無理のようです。
しかし、29日30日は今のところ夕方からは空いておりますので、もし旭川へ
おいでの際は、1週間から10日前にご連絡をお願いいたします。お出迎えしたいと思います。

今日の旭川は雨もやみ、天候は回復傾向のようでした。最高気温も22.5℃でした。
私は終日半袖のワイシャツで過ごしていました。
今日のコインは・・・ありません。今日は鉄道浪漫コーヒーを飲むのを忘れていました。(爆)
これまで、10枚のコインを入手しましたが、ゴールドは300系1枚だけです。
希少なのでしょうか。

北へ北へさん。
同コインの書き込みをなさっていましたね。新たなコインはGETなさいましたか?

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ