北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001816】 そうならば・・・・・
2001/8/20(月)00:41 - NABE ()

こんばんは!NABEです。
今福島駅の新幹線高架下のスーパー銭湯からです。

一昨日の夕方から仕事で東京〜新潟〜埼玉志木〜仙台〜古川〜くりこま高原〜仙台〜一ノ関〜郡山移動してきました(電車、バス移動も含みます)明日の朝郡山レンタカーを届けます。

五目飯さん>
どうもすみません!メール頂いたのに五目飯さんのメール見たのが・・・新潟着いた朝なんですよ。
所で今回は艦長、前回は店長今後の役職は?今度は・・・・車掌長ですか(笑)

おやびんさん>
81号も楽しんでお帰りになった様ですね。
おやびんさんが乗った81号の牽引したEF81カシオペアカラーでしたね。(何故知ってるのかて?)そうです、自分おやびんさんの乗る81号を小金井で(下りだと小山の1つ先)上り普通上野行きから通過して行くのを見てましたよ。
10月行った時は北海道支部の方たちとお会いしたいすね。

管理人さん>
所で、北海道支部は出来た見たいですが・・・・東京上野お見送り本部???はいつ集まります?こちらも考えなければ。

では

最後に今朝仙台に向かっているときでした・・・・国道4号を白石付近で左手を見たら
福島方向に向かう列車を見ました。そうです北斗星4号でした。う〜乗りたい。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ