北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001815】 おかえりなさい
2001/8/20(月)00:01 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。北海道支部道北地区付の五目飯です。(爆)

Auroraさん、おやびんさん、しーさん。
おやびんさん、おかえりなさい。【1813】を拝見し、満喫なさった様子がうかがえます。
さらに詳細のご感想を、会合の席でお聞きしたいと思っています。
しーさん。会計を担当なさるそうで。(笑)
北海道支部の会合では北斗星のお話しがメインと思いますので、飲み物は各自自由
と言うことでよろしいかと思います。(笑)
Auroraさん、昨日はありがとうございました。写真お送りしたいと思います。
私にメールをいただけませんか?白紙で結構です。直接そのメルアドに写真を添付して
お送りしたいと思います。
で、北.支部のみなさん。この会合実現しませんか? 本部の会合は大変だと思いますが、
支部では何とかなるのではと思います。Auroraさんの2号前集合・・・。こんな感じで。
土日だったらせがれを連れて行ってもいいですか? 彼も北斗星好きなんです。(笑)
ご意見お聞かせください。管理人さん、実現した場合来賓としてご登場いただけますか?

とらん・ぶるぅ☆ さん。
昨日札幌駅コンコース売店に「とうまん」を見つけました。書き込みを覚えていましたので、
ああこれなんだ、というわけで一箱ゲットしてきました。
今川焼き(こちらでは単に「お焼き」)のミニチュアですね。私は甘い物はあまり得意では
ないのですが、このサイズですので1個完食です。美味しかったですよ。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ