北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001753】 ねこたま他
2001/8/15(水)02:23 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。

Pelimanniさん、Auroraさん>
「ねこたま」の解説ありがとうございました。早速HP見てみました。
お土産用は販売時には凍らせてあるようですね。発泡スチロール製の箱に入っていても、
北斗星での帰宅では辛いかもしれませんね。
それにこれは、酒の肴には...ちょっと...。
というわけで、次は「北海道の土産物で酒の肴に一番なのは?」ネタなんですが、
私は、いくらの醤油漬け、いかの燻製、貝柱の干物など一般的なものが定番になってますが、
なにか「これは!」っていうのありませんかね?。ローカルネタ大歓迎です。

とらん・ぶるぅ☆さん>
涼しくなれば、自然消滅すると思いますので、それまでは...。(汗)
それに、このHPを見て「北斗星に乗ってみたい」「また乗りたい」と思う人が一人でも増えて
いただければ良いというのが、このHPの目的ですので、そういう意味で、いつまでもここが
その病原体(ウィルス)の発生元でありたいと思っています。

MR.Oさん>
以前に駅名表示は考えたことがありますが、地図上とはなかなかいいアイデアですね。
でも実現出来るかは...わかりません。
まずそれには、詳細な時刻表(スタッフ)がかかせません。
すべて列車のものを知ることが一番先決になります。
そこで、もし知っている(持っている)方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いしたいと
思います。是非をお願い致します。

長介さん>
まだ見てませんので、後日報告させていただきます。
たぶん内容的には濃くはないと思いますので、あまり期待しないでお待ちください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ