北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001752】 いよいよ夢空間。  なんですが・・・
2001/8/15(水)02:07 - 長介 ()

  みなさん、こんばんは。
 
 TWILIGHTさん>

 初日残念でしたね。 実は発売開始、TWILIGHTさんの書き込みで気づきました。
 というのも、恥ずかしながら9/16 に警察の試験を受ける予定なので、それ以降 20日から
 参戦します。 TWILIGHTさんもライバルの一人ですね。 お互いがんばりましょう! 駅で会ったりして。。
 読者の投稿ページでもわかるようにG駅かなり優秀ですよね。。(秘)
 ベストは二人同じ列車GETできれば、楽しい旅になりそうなんですが、、、20日がんばります。
 PS マルスの入力項目は以前書き込んでいただいたものでOKですね。

 oriskanyさん>

 はじめまして。
 カシオペアGET おめでとうございます。  あの一瞬、たまりませんよね。
 僕も20日 再度あの感動を味わいに行ってきます。 Dr五目飯 さん的には、、
 予防接種に行く。ってところでしょうか?・・・(笑)
 カシオペア楽しんできてください。僕も追いかけます・・あ!oriskanyさん、これからの
 一ヶ月 長く辛いものになるかも・・がんばってください!!

 管理人さん>
 
 ご無沙汰しております。
 スーパーテレビ 見逃しました。よろしければ感想をおねがおします。。。 


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ