北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001735】 昨日富山で・・・・・
2001/8/13(月)21:28 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

一昨日新潟空港からでしたが、その後松本まで同乗で行き、その晩富山に昨日の朝レンタカーを納めました。その時の話なんですが富山駅に朝8時前に着きました。
その時自分の脳裏に「まさか・・・・あれこないよね」と思ったのです。
ですが!その時富山駅の2番線入って来た深緑の列車は!!!そうです、あれとはトワイライトEXP大阪行きだったのです。いつもは札幌でしか見たことのないのに・・・
何だか複雑でした。
ううう、乗りたい病、行きたい病の合併症が・・・・
やばいまじで、やばいです。合併症を併発するとどうなるの?>五目飯さん??
取り合えず何かで散らさないと。

試される大地さん>
メールありがとございました。例の件につきましては15日の夜でもメールしますのでよろしく。こちらも家に帰ってまとめます。それからでもいいですか?すみません。

おやびんさん>
お気遣いありがとうございます。え、どうにか大丈夫です。ですが長距離をやりますと疲れますね。今回は15日の朝まで、ですので後明日1日ですので頑張ります。
あと、回送レンタカーの中でよく寝てますから(でも今日の晩は2トントラックです)

コーヒーの件ですが今度高崎引き取りがあったら買ってみます。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ