北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001734】 お久し振りです。
2001/8/13(月)02:18 - かな ()

皆さま、こんばんは。
本日カシオペアの乗務を終え、仮眠をした後、郡山までカシオペアのケータリングサービスをして、新幹線で上野に戻りました。
上りのカシオペアの朝のダイニングは混雑もなく、和朝食が余ってしまうほどの暇さでした★
いつもは7時には品切れとなってしまうのに…珍しい事です。
おやびんさん、気にかけて頂いてありがとうございます。
忙しくて書き込みは出来ませんでしたが、この通り、元気に乗務しておりますので、ご安心下さいね。

今回は札幌に着いてすぐ、初めて小樽へと足をのばしてみました。
その日が今月で辞めてしまう仲間との、最後の乗務になりそうだったので…。
運河を見たり、温泉に入ったり、と短い時間でしたが、良い思い出作りができました。
でも、心残りが一つ。
時間がなくて、ねこのたまごを買い忘れてしまいました…(笑)

先日のカシオペアの郡山R乗務の時、中学時代にお世話になった先生が乗車されていました。
とても驚きましたが、こんな所で再会する偶然もあるのだなと、ちょっと感動致しました。
私が途中で下車してしまうため、ゆっくりお話はできませんでしたが、この仕事をして良かったな、と思える事件でした。
乗務をする事で色々ありますが、まだまだ頑張れそうです。
皆さまの応援もありますし、今年中に食堂長!を目標に、頑張りますね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ