北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001691】 今度は仙台空港からです
2001/8/9(木)18:10 - NABE ()

こんちは〜NABEです。
朝仙台駅からでしたが、その後山形空港に移動して17時に回送レンタカーを収めたのですが・・・・・・入れ替えの鶴岡行きが19時にならないと来ないのです(爆)

それで、現在仙台空港ターミナルにいます。
昔東北新幹線開業前は羽田からYS−11が仙台を飛んでましたが、今や関空、名古屋、新千歳(この文字を見ると・・・・)、福岡他からの空港になってしまいましが(国際線もあるのですね)ですが飛行機はJEXの737−400を始めANAの767−200、JASのMD81,MD90がいますね。
ターミナルビルはとても綺麗で羽田+新千歳のターミナルビルを2で割って小さくした感じですね。

たまさん>
>同じスイートなら展望室と行きたいものです。(;_;)・・・でも乗車変更って一度しか出>来ないものなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えてください。
確か1回乗車変更してますよね。(北斗星から?)こうなるとまた話が変わってきます
今度変更だとキャンセルしなければいけませんね。
キャンセル料は確か3日前まで手数料が300円で済んだはずですが、2日前からだと額面の30%が手数料に跳ね上がります。(間違っているかな?)
ちょっと、お金に余裕があればいいでしょうが、何せカシオペアスイートですからね。

あと3日ですね展望室が取れるかわかりませんが頑張って下さい。
出発前に取れたら書き込みお待ちしてます。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ