北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001661】 今日も見学・・
2001/8/6(月)00:06 - おやびん ()

こんばんは。
今日は夕方から親戚と「大通」の8丁目でビ−ル飲みに行ったので、
その前に自分だけ一足早く札幌駅へ行って、カシオペアと2号を
見学してきました。ビデオカメラでまじまじ撮ってきまして
テレビビデオにダビングして見ました。
カメラワ−クはへたくそですが・・ ・・たまりませんっ・・!

カシオペアの時は同じ様に見学に来てた人がいたんですが、出発の時
ホ−ムの端で乗客に手を振ってました。
気が付いて手を振ってくれた乗客の人が何人かいました。
そのお客さん達は皆、楽しそうな嬉しそうな表情でした。
自分は素晴らしい一場面を見ることができてとても良かったです。
世の中皆で力をあわせればもっと平和な社会にすることは可能である様な気もちになりました。
ちょっとオ−バ−な話になってしまいました・・・

北斗星のデッキの足元灯は丸いライトでなんか満月を想像してしまいませんか?
満月の夜に北斗7星をみながら、北斗星の旅・・  ←鼻血出そう・・・

五目飯さん!
苗穂の店の場所ありがとうございます。大丈夫です。今日札幌駅へは新札幌駅まで
行ってエアポ−トで札幌駅まで行きました。苗穂通ったとき車輪見えました。
今度の休みに行ってきます。いつもありがとうございます。

では失礼します・・


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ