北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001660】 関係ない話ですが・・・・・
2001/8/5(日)23:57 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

明日の夕方からレンタカーの回送で土曜日までロードに出ます。

斑鳩さん>
どうも!お初ですね、よろしくお願いします。
明日の北斗星4号ですか、いいですね函館〜上野の区間ですが楽しんでください。
>>NABEさん
>もてぎでオフィシャルということはホンダ関係のお仕事なんですか?
>私、モータースポーツが好きで、もてぎにも何度か行っているので
>オフィシャルの方がうらやましいです!
冒頭ものべましたが、自分はホンダの関係者ではないです(爆)
よくこの様な事をお訊ねになる方もいます。オフィシャルはボランティアみたいな感じです。
オフィシャルをやられてる方はホンダ関係者ではなく、他の業種の方々ばかりです。いわば趣味ですかね。
(レース好き、レース観戦好き等)去年8月のFポン(フォーミラーニッポン)参加でもう1年ですか。
この土日はプレイングカートの7時間耐久レースでした。(ロードコース使用)
ちょっとココでは話の趣旨が違ってきますので、もし宜しければ自分にメールを下さい。詳しい事はその時にも。

管理人さん>
話が大変脱線してしまいごめんなさい。

試される大地さん>
>――NABE さん・とらん・ぶるぅ☆さん へ
>10月。いいですね。SLニセコ・SLふらのびえい・天塩川紅葉ノロッコ・くしろ湿原
>紅葉ノロッコ号なんかと絡めて、秋の紅葉の時期の北海道です。
>夢空間の運転があったら言うことナシなんですけど(笑)
おおおお!!!!SLの運行があるのですか!!!いいですね。
確かに夢空間の運行があれば文句なしですよね。
では、もし宜しければ直でメールもらえますか?
日程を決めませんか?>とらん・ぶるぅ☆さんもいかかですか?
その前に顔合わせの意味でも皆さんでお会いしたいですね。

TWILIGHTさん>
>北海道ですが、来年の1月のおわりごろ、行こうかなと思っています。
>雪祭りの直前の札幌は雪像はほぼ完成しているので人も少なくゆっくり見れるので
>私自身はベストシーズンだと思っています
この1月の大寒の頃の北海道もいいですよね、自分も1回行った事がありますよ。空いてますよね。
(スキーですが)またこの時期にも行きたいよな。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ