北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001649】 とほ宿・・・・・・?
2001/8/4(土)22:32 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1641】おやびんさん。
苗穂のお店はスペース的には(本当に)小さいです。その割に品数が多く、通路をかがみながら
歩いてました。他のお客様とすれ違うのが大変でした。私はあまりよく分かりませんが、
マニアの方なら「おっ!」と言いそうな部品などもいっぱいありましたよ。
カニの件ですが、私も普段はそんなに食べられませんよ。大通りに行ったので
奮発したんですよ。(笑)
それにしてもオサケ25 501はよかったですね。思わず吹き出してしまいました。(笑) 

管理人さん、かなさんの祝宴には私も呼んでください。(笑)

【1643】とらん・ぶるぅ☆ さん。
シミュレーションゲーム、私も大好きです。Train Simは、四国と北海道。電Go!は、
2まで持っています。しかしむずかしいですね。合格点をもらえたのは電Go!の初級だけです。
それもブレーキをかけたり解除したりの繰り返しでやっとです。お客さんが乗っていたら
酔ってしまいますね。(爆) SMARTS JAPANの蒸気機関士もあるのですが、やる暇が・・・。(笑)

【1644】NABEさん。
お待ちしています。
ところで、次編にだっとさんも書かれていますが、「とほ宿」ってなんですか?(恥)
こんど教えてください。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ