北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001648】 Re: 北斗星81号
2001/8/4(土)22:27 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんばんは。

7月12日の北斗星81号が北海道編成で始まったのは以前の書き込みで拝見しておりますが、
最初の3往復は隔日の運転だったのですが、この場合ってどういう編成の組み方になるのでしょう?。
私の考えでは、隔日運転中は北海道編成で、毎日になる19日より東日本編成が入るという
パターンなのですが、これでいくと8月19日は北海道編成になります。
木下さんと同じ答えになるのですが、果たして、このパターンで正解なのでしょうか?。

今日、とある駅で北海道の観光ポスターが貼ってあるの見たら、キャッチフレーズが
「ごちパラ北海道」になっていました。今年はこれなんですか?。

Ani-Gさん>
ご本人様より書き込みしていただけるとは意外でした。ありがとうございました。
これも何かの縁ですので、リンク貼らさせてもらいますね。いいですよね?。

おやびんさん>
オサケ25−501、最高です。
私はそんなに強い方ではありません。以前、函館BEERで3種類を制覇したとき、
駅前の宿までの帰り道、かなり千鳥足になってましたから。(笑)

とらん・ぶるぅ☆さん>
予約承りました。実現できることを祈りましょう。>かなさん
それにしても、北斗星→はくつるとは...。

名無しの権兵衛さん>
脅迫ストーカーメールはご遠慮ください。もうガキじゃないんだから。誰だかバレバレですよ。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ