北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001641】 お盆も乗れる・・(独り言で・・・)
2001/8/4(土)00:08 - おやびん ()

みなさんこんばんは。
なんか皆さんの話をみていれば、キャンセルゲットは
結構あてのある話なんですねぇ〜・・・
今度の連休はこの事を生かしたいと思います。
やっぱりロイヤル、乗ってみたいですねぇ〜・・・
水割りなんか飲みながら、じっくり堪能したいです。
考えただけでたまりません・・・
今、各北斗星は何処を走ってるのかと気になってしまいます・・

かなさんは、土曜上野発カシオペアに乗務とメッセ−ジがありましたが
彼女は日曜札幌発カシオペア乗務ということなんですかね・・
・・かなさん!もう寝ましたか?・・
管理人さんも言ってましたが、暁には大炎会しましょう!
酒は絶対足りないので酒タンク車も増結して・・・
酒タンク車は オサケ25 501 にして記念車両にしましょう!!
今度はそれに乗りたくなりそうです・←・・ほっといてください。

五目飯さん、・・昨日はよかったですか?・・
苗穂の方にそのようなお店があるのは知らなかったです。
買わなくても行ってみたいです。(すごい高いの買っちゃうかも・・・)
テレビ塔のビアガ−デンはかにあるんですねぇ!〜・・(ゾクゾク)
自分は8丁目のサッポロに行きますがいつも安いメニュ−をたのんでしまいます・(ガクガク・・)
五目飯さん ・・結構いけそうで・・・(ムフムフ・・)   楽しみです。

いつも私事ですみません。  



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ