北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001600】 北斗星のビデオ
2001/7/31(火)02:37 - とらん・ぶるぅ☆ ()

私は市販の奴をもってます。
「JR RAILROAD SERIES 北斗星」「列車通り 夢・ロマン北斗星」
の2タイトルなのですが、前者には現在の編成になった走行シーンが
入っていること、後者には上り「宇都宮〜上野〜尾久」の運転席からの
シーンが延々と録画されている以外はほとんど同じ映像ソースです。
8年も前の映像なので、回りも随分変わっちゃってるところがありますね。
あと「寝台特急カシオペア〜北の大地を目指すドキュメント〜」の
DVDももっています。こちらも下りの「尾久〜上野〜宇都宮」の
運転台の様子が収録されています。

NABEさん>
成る程、何処かできいたことがある声だと思っていましたが、
そういうことでしたか。あ、OFF会開くときには私にも声掛けてくださいね。

Auroraさん、五目飯さん>
NABEさんと少し時期はずれるのですが、10月中〜下旬にかけて
時期外れの夏休みを取って、私も旅行予定です。
お会いできるといいですね。楽しみにしています。

かなさん>
お仕事お疲れさまです。忙しい時期に人手がいないのは厳しいですね。
夏休み時期にあわせて皆さんお休みを取られるのでしょうか。

TWILIGHTさん>
車内放送聴かせていただきました。
まわりの様子も録音されてて、とても臨場感がありますね。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ