北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001480】 頑張って、行って来ます♪
2001/7/21(土)01:37 - かな ()

皆さま今晩は。
まず最初に、私へのたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。
最初はかなり落ち込んでいましたが、皆さまからのあたたかい言葉に元気付けられました。
とても、感謝しております。

実は私がこの仕事を始めたきっかけは、札幌に行けるから、という単純なものでした。
当時は、寝台列車にはたいした興味もありませんでしたし…。
でも、実際に自分が働く中でのお客様とのふれあいや、この掲示板で出会った皆さまの書き込みを読む事で、寝台列車が単なる移動手段ではないと言う事を知る事ができました。
この空間も、また旅なのだと。
たくさんのお客様の、様々な思いをのせて走っているのだと。
そんなふうに感じるようになりました。

私は、その事に気付かせてくれたこの掲示板が大好きです。
そして、この掲示板に書き込みをされている皆さまを大切に思っています。

…ところで日付は変わって、本日21日はカシオペアの乗務日です。
私は今回、ダイニングですので3号車の辺りをうろうろ(?)しているはずです。
もし上野にいらっしゃるようでしたら、ぜひお声をおかけ下さい。
本来なら私からお礼の一言でも言いたいのですが…。
皆さまのお顔が判りませんので…。
ちなみにピンバッチ、が私の目印でございます(笑)
ではでは。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ