北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001479】  ウエルカムサイン
2001/7/21(土)01:02 - ぴょんきち ()

 管理人さん、みなさん こんばんは。 ぴょんきちです。
来週、木 金と有休をとってしまった為、休日出勤をし働いています。なかなか掲示板みれなくて。
 また みなさんの暖かいお言葉が私自身、救われます。

【MR.O】さん
ありがとうございます。そーですか、上りじゃ見れないのですね。
 ウエルカムサインって言うくらいですものね。グッバイサインって言うのもあれば良いのに。
まーしょうがないですね。今度、北海道に行く時は絶対、行きも帰りも電車にしようと決意
しました。
【しのぶ】さん
ありがとうございます。そんなに近くに銭湯があるんですね。函館にはお昼頃着くので
お昼を食べ、市内観光をして、簡単に夕食して夜景を見て帰る予定です。
 函館で銭湯っていうのもなかなか情緒があっていいもんですよね。
 
【五目飯】さん
 札幌の大通り公園、そんなににぎやかなんですか? 妻はじゃがいも、私はもろこしとビール
が食べたいのですが、そんなのも有りますか?
 ビール園も行きたいし。喉が渇いてきちゃいましたよ。早く飲みたい!

では、きょうのところはこの辺で、おやすみなさい。 


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ