北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001439】 大雨かぁ〜〜〜!!
2001/7/18(水)21:05 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

試される大地さん>
>今日も北斗星3号は、8分遅れで無事旅立って行きました。
>ただこの先、白河以遠で集中豪雨のため遅れる見込みだそうです。
>遅れたりするのも、長距離夜行列車の味わいでいいのかもしれません。
今、宇都宮は大雨です・・・・雷もひどい・・・列車の遅れか・・・今年1月の東北南部関東大雪で郡山で2号足止めを
思い出しますね(笑)

>――NABE さんへ
>どうやら、私も「行きたい病」に感染してしまったようです。
>9月の夢空間・SLニセコ・SLふらのびえいに合わせて調整を始めてしまいました(笑)。
>でも、暑いですねぇ。NABE さんも熱中症にお気を付け下さい。
お気遣いありがとうございます。その後体調はどうですか?
それより「行きたい病」重傷ですね、9月の日程調整入りましたか!自分も・・・・・???
これはまだ話せません・・・・・(Auroraさんの書き込みがヒント?)

それで!今日どこでもインターネット、メールを解る様にモバイル製品(ザウルス)を買ってきました。PCではないですが、
一時的にです。これで何処でもメールチェック、ココにも書き込み出来ますね。(もうセットアップしました)
仕事も、明日から始まります。でも家を空ける事が多くなりますが。いつでもココのHPは見られますので。
今まで同様よろしく!!

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ