北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001434】 EF81関連質問。ほか。
2001/7/18(水)09:07 - ラウンチ・コントロール ()

EF81−95が話題になっていますが、まだレインボーカラーですよねぇ?
カシオペアカラーに変わったりしませんよねぇ?
レインボーが引退しただけにちょっと心配です。
それからEF81−81は元お召し指定だったそうですが
お召し列車の連結器ってなんで銀色なんでしょう?
きれいに磨いてあるからなんでしょうか?

NABEさん>
北斗星とは関係ない話ですがツインリンクもてぎのオフィシャルをされたんですか?
僕もモータースポーツが大好きです。
もてぎには年に一度、年末の無限プレイングカートフェスティバルで毎年行っています。
僕は選手として行ってますからもしかしたらオフィシャルのお世話になるかもしれません。
その時はどうぞよろしく。北斗星とは関係ない話で失礼しました。

かなさん>
お久しぶりです。かなさんの乗務していた6月8日の下りカシオペアに
1人で乗車していたものです。わかりますよねぇ?
パブタイムの時に酔っぱらい3人組に付き合わされたといえば
もっとわかると思いますが。
過去のログを見ると生ビールが始まったようですね。
生ビールはいつまでなんでしょうか?
9月に再びカシオペアか北斗星に乗る予定なので知ってたら教えてください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ