北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001433】 大丈夫ですか???
2001/7/18(水)03:46 - NABE ()

こんばんは!!NABE@眠れません・・・どうしよう。

試される大地さん>
>2日間ほど、熱中症でやられてしまいました。若いつもりでいるのですが、徐々にジジイに
>なってきているようです。

大丈夫ですか???土日月と非常に暑かったですからね。自分事ですが自分も、この間の土日ツインリンクもてぎでオフィシャルを
してましたからかなりの暑さでしたね、仲間のオフィシャルも軽い熱中症で倒れかかりました。

>北斗星・北海道・夢空間… いいなぁ。(ほとんど病気です)
あれ〜試される大地さんも「行きたい病」にかかってしましましたね。

かなさん>
>皆さま今晩は。
>13日の上野には、管理人様をはじめ多くの方が来てらしたんですね。
>でも、何処にどなたがいたのかさっぱり判らず、とても残念です。
>いつか機会があったら、会ってお話したいですね。
どうも〜〜!!この間は声もお掛け出来ず、すみませんでした。
あの時、かなさんは丁度カシオペアの出発時にホームに出て来まして、カシオペアに乗務のNREの同僚の方達に手を
振ってましたね。その時自分とぶつかりそうなりましたね。でも、小樽号が入線する2,3分の間が声をお掛け出来るチャンスだったのに・・・・
しゃないです。また今度の時は声をお掛けします。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ