北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001413】 目撃しましたか
2001/7/16(月)22:52 - NABE ()

またまたNABEです。

管理人さん>
>NABEさん>
>私も今日、偶然にも同じ列車を都内で見てしまいました。
>走行音が違うので何かな?と思って見たらEF81+24系客車+浪漫でした。
>機関車の音に敏感に反応してしまう自分が怖い(病気?)。でも貨物か客車かの判断までは
>つかないのでまだまだです。
管理人さんも目撃されましたか!ダイヤ上では多分カシオペアのダイヤで北海道へ行ったみたいですね。
機関車の音は独特ですもんね。

>私も外出するとき異常な大回りをしたりします。無理矢理に上野経由とか...。
>でも比較的時間に余裕があるときだけですがね。
これは、北斗星乗りたい見たい中毒の症状が出てますね(笑)気持ちわかりますよ。自分も先日の帰京では夕方は上野駅13番線に足が向いてました。

五目飯さん>
>なんと、本当ですか? それはぜひ・・・
>うーん、明日は仕事が・・・。
>外勤入ってないかな。(爆)
>もし外勤入っていればぜひ見に行きます。着がダメなら
>夕方、外勤のふりをして発を見に行きたいと思います。(笑)
是非見に行って下さい。しかも、カメラ持って!!滅多に見られない東日本のジョイフルトレインを見て下さい。

Auroraさん>
Nゲージでまだ模型化してないのが下記の通りで
オハネ25−550(オールソロ、車掌室付きオールソロ)
オハネ25−560(オールデュエット)
オロネ25−550(平行ベットツインDX)
マニ24電源車(50系客車種車)
オハネフ24−500(オハネ14に車掌室を付けたタイプ)
ちょっと、時間を見て改造計画を立てて見たいと思いますが、すぐには出来ないと思います。
試行錯誤でやってみます。(長い目で待ってて下さい)
以上のNゲージ改造のやり方を載っていた雑誌は何でした?教えてもらえれば。もしバックナンバーが残っていたら取り寄せてチャレンジしてみます。

では!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ