北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001404】 まったく関係無い事ですが・・・・
2001/7/16(月)01:17 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

野田さん>
はじめまして!よろしく。
ちょっと野田さんの過去のレスで気になった事なんですが。
>それともう一つこれは全く関係ありませんが、TVのガチンコ、バリバリ伝説の好きな方に
>朗報です、鈴鹿八時間耐久レースへのガチンコの参加が決定致しました!
>以上
はい、金曜の夜出先と書き込みましたが、その出先は・・・・そう自分は・・・・・ツインリンクもてぎでレスキューオフィシャルをしてます。
この土日も2輪レースで行ってました。(ツインリンクの社員ではないですよ、ボランティア見たいです)
もしよろしければ、メール下さい。野田さんはレース観戦好きなんですか?
5月6日にもてぎでも、ガチンコチームが走りましたね、その時自分もオフィシャル参加してました。
皆さん関係ないこと書き込んでごめんなさい。

ここからは・・・・本題です。
Auroraさん>
Nゲージで北斗星の2編成お持ちだそうで(北海道、東日本編成)それで編成の形式内容を教えて下さい!
特に北海道編成。1号車から順番(デュエット、ソロの代わりは?)に、すみません勝手な事をお願いして。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ