北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001403】 もう発作が・・・
2001/7/15(日)23:37 - 長介 ()

  みなさん こんばんは。
 
 1398 のLoiさんの英文。
 8月に日本に行こうと思っているそうです。 北斗星に興味があるので乗りたいそうで、
 インターネットでも予約はできますか? JR レールパス で乗れますか?
 という意味でしょうか?? 外国からJRの手配は可能なんでしょうか?
 
 何かインターナショナルですね、ぜひLoiさんに レスしたいのですが・・・

 kei@nantoka  さん 初めまして

 トワイライト うらやましいです。 先日北斗星乗ったばっかりなのに・・・
  どうぞ楽しんできて下さい。 できれば感想を。。

 試される大地さん 

 やはり そうでしたか・・何か身近な存在、と言うか 親近感が持てた、そんな感じがしました。
 またまた勝手に・・すみません。  ちなみに僕は、 いかりや さんのファンなので。。。

 木下さん 補足ありがとうございます。 どうも単純ではなかったようですね。
 しかし、グッズの数からして、 グッズの入ったトランクのみ引継ぎ、は ありえそうですね。
 また違ってたら教えて下さい。

 NABE さん 初めまして
 
 どうしましょう・・ すでに 病が転移を始め、やれトワイライトだ! 夢空間だ!と騒いでます。
 もう、手遅れでしょうか??


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ