北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001396】 まさか、となりで蕎麦を食べていたなんて…
2001/7/15(日)00:24 - 試される大地   ()

皆様こんばんは。

長介 さんの力作を読んでいると、北海道に旅立ちたくなります。
いいですよね北海道。いいですよね北斗星。

――長介 さんへ
力作の旅行記拝見しました。
「着かないと旅は続かないのに、 このまま北斗星に乗っていたい!!」と言う気分は
私も良くわかります。ラベンダーに美瑛の丘、晴れ間が出て良かったですね。
ところで私の「試される大地」と言うネームは、長介さんの言われるように北海道
キャンペーンのタイトルから頂きました。  ちなみにこのタイトルはその後、
「ゆうゆう快適ランド」「ガンバルフンバル北海道」に代わりました。
いつの間にか復活したんですね「試される大地北海道」は。
札幌のジンギスカン弁当は、私も食べました。確かにおいしいです。

――あかつきなは さん・ばぶっち さん 
夢空間の運転情報ありがとうございます。見に行きたくなってきました。

――五目飯 さんへ
あの日、留萌駅で、お隣で蕎麦を食べていらしたんですね。
これはニアミスではなく、ミスかもしれないですね。
ビックリしました。今度、ぜひ お会いしたいですね。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ