北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001395】 お帰りなさい
2001/7/14(土)23:40 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1381】きんおびさん。
>期待させてしまったようで申し訳ございませんでした。
とんでもないです。それどころか大変ありがたいです。
臨時北斗星情報ありがとうございました。
27・28日ですね。朝は苦手なのですが、その時間帯は平気ですのでどちらかは見に
行けたはずなんです。しかし、その両日とも私は旭川にいないんです。
我が家の一大イベントで沼田へキャンプに行っているんです。
せっかく教えていただいたのに、見に行けないのは残念です。
また情報がありましたらお願いします。m(_ _)m

【1386】試される大地さん。
スケッチ・・・・の件失礼いたしました。しかし続きを拝見し、さらにおどろきました。
どうやら私たちは、試される大地さんのすぐ近くで、そばをすすっていたようです。
私たちも留萠到着後すぐに、そばを食べました。
おっしゃるように不思議なものですね。日本全国鉄路で結ばれていますからね。
この次はぜひご挨拶したいものです。

【〜1391】長介さん。
ご旅行お疲れさまでした。書き込み拝見しましたが、楽しかったご様子。
なによりですね。私も家を出るまでは模型のお話しもしようと思っていたんですよ。
しかし、お会いしている間はどこかに飛んでました。(笑) こまった性格です。(爆)
次回お会いしたときには、私の手持ちの車両などお話ししたいと思います。
そうですか、キハ56 2両。たしかに先日私が乗車したものですね。
キハ56としては引退ということになっていました。詳しくは知りませんが、
ひょっとしてミッドナイトとして、第2の人生(?)を与えられるのでしょうか。
あの時のお写真は明日お届けいたします。

-------------------------------------------------------
前段でキャンプのお話しをしましたが、
留萌線明日萌こと恵比島に近い
ところにホタル館というホテルがあります。NHKの朝ドラ「すずらん」の出演者なども
利用されたようです。その敷地内にキャンプサイトがあり、私たちは毎年そこに
4日間くらいテントを張りアウトドアを楽しんでいます。今年で8年目かな。
本当のアウトドア派の方から見れば邪道かも知れません。何しろ水道等必要設備
や温泉までそろっていますから。でも、鉄道でキャンプ地巡りというのも
楽しいかも知れません。
あ、あまり関係ないかも知れませんね。(笑)

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ