北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001383】 カシオペア楽しみ!
2001/7/14(土)02:02 - ぴょんきち ()

【かな】さん
そーなんですか!乗務員さんなんですね!? それはそれは。私も28日の上りに乗るんです。
 函館で乗るので、ウエルカムドリンクは無いと思ってましたが、サービスして頂けるのですね。
では、部屋で待って居ます。途方に暮れないように・・・・! 
 以前にもここの皆さんに相談したのですが、やっぱり函館からでは、シャワーの予約は無理
ですよねぇ・・・?だいたい函館の前で売り切れてしまうとお聞きしたのですが。函館の夜景を
見る前に市内のどこかでお風呂に入ってしまうしかないですよね。実際どーです?乗る機会が
少ないのでシャワーも浴びたいのです。多分寝るのももったいないくらいにはしゃぎそうです。
 パブタイムのメニューでお薦めってありますか?夜景を見る関係上、夕食は4時頃食べるので
お腹が減っての乗車になると思うので。いろいろアドバイスお願いします。
【試される大地】さん
 ありがとうございます。富良野も順調のようです。毎日ホームページを見たいです。
7月27日に結局 富良野からレンタカーを借りて美瑛を満喫し旭川まで行く予定です。私としては
オープンカーが良かったのですが、どうも妻が30代に突入しお肌が心配とのことで、諦めました
 それにしても毎日暑いですね(長野県長野市) 北海道はどうですか? 札幌に2泊して大通公園
でビール片手にジャガバタととうもろこしを早く味わいたいです。

 札幌ではビール園にも行きたいしお寿司も食べたいし蟹も食べたいしラーメンも食べたい!!
特に長野は海が無いので魚介類は ホント楽しみです。
 お薦め情報やHP、ありましたら教えて下さい。今日はこの辺で。
 
 


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ