北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001378】 100%・・・
2001/7/13(金)22:58 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1364】とらん・ぶるぅ☆ さん。
はい。私が非番の日に旭川を通過される予定の方に声をおかけしているのですが
うれしいことに、これまでお二人の方にお会いできました。(でも100% 笑)
先日も書きましたが、会話が下手なのでお会いしても、「いかがでしたか?」
「良かったですよ。」「そうですか。いいですね、うらやましい・・・・・・」
このようなやりとり プラスαしか出来ませんでした。(笑)
しかし私としては、この掲示板でお知り合いになれた方と実際にお会いできることが
大変楽しいんです。ごく最近、北斗星にご乗車になった方ですからね。(笑)
ひょっとすると私は、無意識のうちに、次回北斗星に乗るための
鋭気を養っているのかもしれませんね。(爆)
とらん・ぶるぅ☆ さんも、旭川においでの際は、ぜひお知らせください。
私も、お会いしたいと思っています。

【1367】試される大地さん。
本当におどろきましたね。まさしく、同じ列車でしたね。
私はどちらの車両をも歩きましたから、すれ違っていたことは間違いありませんね。
夕べ書き込みをしたあと、ふと思い出したのですが、留萠駅で小さな手帳のようなものに、
駅の改札口の様子をスケッチなさっていた方がいらっしゃいました。
私と蒼い霹靂が後ろから見ていて、「すごく上手だねぇ」と話していたことを覚えています。
ひょっとして、試される大地さんだったのでしょうか? 違っていたらごめんなさい。
ちなみに私たち親子は、HONDAのウィングマークが入った赤い帽子をかぶっておりました。

【1369】TWILIGHTさん。
ロータリー付近ですか。駅前からそのあたりとその付近を含めて、市内中心部と呼んでおります。
私はめったにそちらの方には行かないので、TWILIGHTさんのおっしゃるそのお店には
行ったことがあるかどうかはわかりません。ロータリーには八方の道路がありますし、
いくつかお店があります。今度、ひさびさに行ってみようと思います。
でも、【1358】に私が書いたラー博のお店は、その中心部にありますが。(笑)
お越しの際はぜひ、ご連絡ください。

【1370】NABEさん。
上野からの中継、おつかれさまです。楽しく拝見しています。
私も、リポートしてみたいものです。それも、旭川から。(爆)
いずれにしても美味いか不味いかは、食べてからのお話ですね。(笑)
今度、実際に行きましょう。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ