北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001368】 夜更かし大失敗。
2001/7/13(金)04:46 - かな ()

皆さま、こんばんは。
と言うか、もう明け方のお時間ですね。
乗務の日は早く寝るように心がけていたのですが…★

【1349】 試される大地さん。
 あの北斗星の爆弾騒ぎには、そんな背景があったのですね。
 でも、こちらに来た警察の方の数は5〜6名でした。
 やはり一般人だから手を抜かれてしまったのでしょうか…。
【1351】 NABEさん。
 楽しみにしております。
 制服にピンバッチをたくさん付けているので、すぐお判りかと思います。
 でも仕事中ですので、そんなたいしたお話とかはできないと思いますが…。
【1361】 木下さん。
 詳しい期間は聞いていないので判りませんが、恐らく夏だけの期間限定だと思われます。
 今度乗る時にでも確認しておきますね。
【1363】 ぴょんきちさん。
 今月末に、上りのカシオペアをご利用なさるとか。
 もしかして28日札幌発でしょうか?
 その日のカシオペアでしたら、実は私、乗務致しております。
 この日のメンバー、良い人ばかりですし、車内での写真も引き受けてくれると思いますよ。
 もし28日のカシオペアでしたら私はダイニングにおりますので、どうぞパブやモーニングをご利用下さいませ。
 あと、函館からご乗車の際ですが、乗務員がウェルカムドリンクを伺いに来るまでお部屋でお待ち頂けると嬉しいです。
 お部屋にいらっしゃらないと、途方に暮れてしまいますので…(笑)

私も2週間ぶりの乗務なので、ついていけるか、イマイチ不安ですが…。
乗務中、何か楽しい事や、変わった事がありましたらご報告致しますね。
ではでは、お楽しみに。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ