北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001340】 無題・・・
2001/7/11(水)23:16 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

長介さん。
今どのあたりにいらっしゃるのでしょうか。
私は明日12日、旭川駅に着くのが早ければ、富良野線ホームに
行っているかも知れません。

【1023】Aurora さん。
北斗星は北斗星色DD51と決まっているのではなかったんですか。
始めて知りました。(恥)
それとも予定の機関車の故障とか、そのような事情なんでしょうか。

【1025】試される大地さん。
冬にも行かれるとのこと。もちろん変わり者とは思いません。
冬の景色もたしかに素晴らしいですよね。でも私は寒冷地に
住んでいながら寒いのはダメですね。冬の美瑛は車の中からしか
見たことがありません。
冬は暖かい家の中で、風呂上がりにシャツ1枚で、ビールを
飲んで「プハーーッ」ってやってます。(爆)

【1328】TWILIGHT さん。
【1266】は見落としてましたが、【1328】の「アレ」で、ピンと来ました。
私もトロッコ王国へ行ってみたいと考えていましたが、いまだに実現していません。
過去に旭川駅のイベントでエンジン付きに体験搭乗したことがありますが、
その形状は4輪台車に自転車状サドルとペダル(2人分。元々はこれが動力ですね)
これにガソリンエンジンを搭載したものでした。TWILIGHT さんがお乗りになったのは
同じ(似たような)ものでしょうか。

NABEさん、とらん・ぶるぅ☆ さん。
旭川まで北斗星が運行されると、私も同じように見送りに
行ってると思います。うらやましい。(最近このセリフばっかり。笑)

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ