北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001306】 皆様こんばんは。
2001/7/8(日)22:03 - 試される大地   ()

皆様こんばんは。

そろそろ、お盆の指定券の発売ですね。朝10時の発売で漏れても、夜8時ごろには
空きが出るというのはよくある話です。じぇんとる さん、JR券は、ねばれば取れることが
多いです。

――とらん・ぶるぅ☆ さんへ
実は、私も今日、3号を見送りに行ったんですよ。  奇遇ですね。
東日本の編成は、とらん・ぶるぅ☆ さんが言われるように
木目とブラウン系のシックで落ち着いたインテリアで良いですよね。ただ、8号車が
共通設計で味気ないものになっているのが惜しいですね。

ところで、北斗星3・4号の開放2段式の普通のB寝台は、はくつるやあけぼのにも
使われることがあるのですか? (すみません、車両音痴なもので…)

――TWILIGHT さんへ
お帰りなさい、北斗星まりもの旅なかなかのものですよね。
鉄砲汁 どうでしたか?  私の時は少し寒かったのですごくありがたかったのですが…。
でも、北海道は何度でも行きたい所ですよねぇ、大自然と人の暖かさ 最高です。

――長介 さんへ
北海道旅行、楽しんできてください。
富良野・美瑛では、晴れてると良いですね。ラベンダーや丘めぐりが最高の季節です。
(私はツインクルバス美瑛 丘コースでまわってきました)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ