北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【001023】 旭川駅に行く予定
2001/5/19(土)22:26 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【1015】Aurora さん。
Nゲージ情報ありがとうございました。
それではと、今日さっそく模型店をのぞいてみると、なんとDD51北斗星カラーが、
買ってほしそうな顔をして、ショーケースにいるではありませんか。(笑)
もちろん私も2両ゲットです。それで、トレーン製のは次男坊にあげちゃいました。
しかし、583系をゲット予定なので、客車セットは買えませんでした。
今日は、北斗星車両に見立てて、以前から持っていたオハ35ブルー塗装4両とスシ24
1両を引かせて長男坊とニンマリしていました。ボーナスが出たときにでも買いたいと
思っています。もちろん出ればのお話しですが。(爆)

【1021】やすゆきさん。
ご予定了解しました。
21日は仕事なので無理ですが、24日か25日に旭川駅に行こうと思います。
24日が有力ですが、不調であれば25日に行きますので、お声をおかけ下さい。
24日の場合2号車と3号車の間あたりに、25日の場合は7番線ホームにいます。
私は赤いHONDAの帽子をかぶり、サングラスをしています。
おっと、これは私の都合ですね。やすゆきさんは、お疲れでお休み中かも知れません。
それと、本来なら言いたくはないのですが、最近「メル友・・・」などという報道が
なされていますので、不安もお有りかと思います。何しろ初対面ですからね。
そのような場合は、コンタクトを取らなくてもかまいませんよ。
私にとってはいつもの、休日の列車ウォッチングですし、駅のような
人目の多い場所では、仮に私が悪人だとしても・・・(爆)

列車の遅れについては、今時期はほとんど心配ないと思います。
仮に遅れても主要特急などの場合は、乗り継ぎ便の出発時刻を合わせる(遅らせる)等の
配慮が過去にはありました。その時には車掌さんに聞いてみるといいでしょう。
時間もありませんので以後やすゆきさんには、変更等があれば
メールにて連絡を取らせていただきます。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ