北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000732】 「銀流星」号&夢の列車&携帯の件の補足
2001/3/27(火)01:58 - とらん・ぶるぅ☆ ()

はい、25日のドラマ、しっかりヘッドマークの列車名までチェックしました。
走行列車は、道南地域の通過時間の理由からか、側面エンブレム無しで
金帯が太い、JR東日本所属車両の北斗星3号のようです。

きんおびさんへ>
カシオペアは分りませんが・・・あけぼののソロでしたら、取れました。
でも、この時は宿もまとめて旅行代理店にお任せでした。

Winnieさんへ>
ロイヤルでの旅行、とても素敵ですよね。
温かい色調に包まれた室内から眺める、暗やみの中を過ぎ行く風景は、
本当に夢の中にいるような気分です。
最後なんておっしゃらずに、またぜひ北斗星へどうぞ。

私も同じ頃に、Twilight Expressですが、
ロイヤルに乗って雪祭りに行ってきました。
その時に車内から書き込んだlogが、帰りのカシオペアと一緒に
【491】〜【514】にありますので、よろしければ御覧になってみてください。

ただ残念ながら、私も含めて多くの方が不満に思っていることは、
ロイヤルに乗っていると見えない部分にあるのです。
だからこそ、皆さんロイヤルに乗りたいとおもうんですよ。

携帯の件>
それと、以前の携帯の件ですが、訂正です。ツーカーのEZwebでは福島以北は
使えないと書きましたが、スカイメッセージでのメールは可能です。
あと、補足ですが、北海道地域のDDIセルラー時代の「たのしメール」は
関東地域では使えません。ご注意下さい。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ