北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000731】 確かに、それはやりすぎです。2
2001/3/27(火)01:00 - 北斗星の家の管理人 ()

みなさん、こんばんは。
私の場合、HPのどこかに書いた覚えもありますが、ベットに寝転がられたことがあります。
もう怒りを通り越して言葉も出ませんでした。(しかも初北斗星で...。)
以前に、発車前のロビーカーで弁当食ってるやつを見たこともあります。
そいつが発車時に先頭車両付近にいたのにはもうビックリでした。
最近、車内に乗り込んで、室内の写真を取っている人が目につきますね。
なんか1人がやり始めると、みんな真似するのかな?とか思ってしまいます。
このHPにソロ、ロイヤル以外の室内写真がないのは、私はそういうことはしないからです。
ちなみにロイヤルは車掌さんに言って撮らせてもらいました。でも北斗星に乗車時にですよ。

【725】の白色系の件、私も同感です。他の列車でも1両だけ暖色系の車両があって、
あれがA寝台だなっていう高級感があるのです。そして次の瞬間、乗りたいなって思うのです。
新幹線もグリーン車は暖色系の照明ですよね、あれも同じく高級感があると思います。

【728】まさに私にとって、「夢の列車」であります。夢見させてもらってます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ