北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000454】 ラウンジが・・・無い!!
2001/2/7(水)13:05 - 美穂 ()

皆さん、こんにちは。
帰って来ました。帰りのニセコスキー号にステラリウムはありませんでした。
残念だったけど、次に期待します!!
帰りは大雪の影響で上野に着いたのは2時間半遅れの12時45分頃でした。

かなさんへ
2日のカシオペアはラウンジカーが無かったんですよね・・・・・・
かなさんの言う通り楽しみにしていたので、ショックでした。
それと、かなさんを見かけました!と言うよりかなさんからカシオペアグッズを
買いました。私ではなく一緒に乗っていた友人ですけど。
5号車の2番に乗っていたのですが、覚えてますか?
プレートにかなさんの文字を見つけて、あっ!と思ったんですけど
もう一人スタッフの方がいたので、邪魔になってはいけないと思い
声はかけられませんでした。ゴメンナサイ・・・
その後、ディナーの時にもしかしたらかなさんにもう一度会えるかもしれないと
思って、キョロキョロしながら食事をしていました。
ちなみに、私達は結婚25周年のご夫婦の後ろのテーブルでした。
スタッフの方が何か渡しているのを見て、何かな?と思っていましたが
そう言う事だったんですね。とても素敵だと思います!

もしも今度、かなさんと同じ列車に乗ったら必ず声かけます! 美穂


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ