北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000453】 カシオのラウンジカー
2001/2/7(水)04:35 - かな ()

皆さん、こんばんは。
2日がカシオペアの乗務だったのですが、乗ってみてビックリしました!
12号車のラウンジカーが故障のため、接続されてなかったのです。
…仕方がないので、機関室で車販の準備などを致しました。
乗客の方もラウンジカーが無いと知り、ガッカリしていたようです。
美穂サンもラウンジカーを楽しみにしてたのでは??
直るのは早くて1ヶ月後だそうで…。
雪まつりの間だけでも、使用できるようにしたら良いのに…。

○NABEサンへ。
残念ながら28日は上りの北斗星2号に乗務してました。
だから見かけたのは、私ではないと思うのですが…?
ちなみに、ニセコ号には大晦日に乗りました。
風景が綺麗だし、小樽で長く停車するトコも嬉しいですよね♪

○ぜんじいさんへ。
40周年おめでとうございます。
とてもステキな計画ですね。
私が今回乗務したカシオペアでは、結婚25周年のご夫婦がいらっしゃいました。
記念旅行だという連絡が事前にあったため、ディナーの時にNREは記念のプレゼントを用意していました。
ぜんじいさんも、会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
何か、思い出に残るような事を考えてくれるかもしれませんよ?
保証はできませんが、聞いてみる価値はありそうです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ